たれおの引き寄せ日記

引き寄せの法則を使った体験談を書いていきます

その後引き寄せたもの

20代で引き寄せの法則を知ってから、もう10年ほどになります。

がっつり取り組んでいたころもあれば、疎遠になっていた時期もありました。

けどやはり疎遠になると引き寄せ力が弱まる気がするので、常に感謝や嬉しい気持ちをピックアップする癖をつけていきたいです。

前回の記事以降に、引き寄せたものと使った引き寄せ方法を紹介していきます。

 

・借金の完済×宇宙通販

恥ずかしいですが、私には借金がありました。生活費が払えすリボ払いを重ねて膨れてしまい、40万円くらいあったと思います。毎月コツコツ返していましたが、本当に早く終わらせたかったので、ノートやスマホのメモ機能に「借金すべて返し終わった!あーよかった!」と先取りした気持ちで書きました。また、潜在意識を変更するイメージで「あ、わたしもうすべてお金返し終わってる」と心の中で一度しっかり決めつけました。

よく引き寄せについて調べると「宇宙通販」というワードを見かけます。宇宙に叶えたいものをオーダーしてあとは叶うのを待つだけ、というもの。これをイメージしました。

この宇宙通販が効果的だったようで、借金完済をオーダーして数日後。夫が「ボーナスが多く入ったから完済にあてたら?」と声をかけてくれたのです!

いつもの自分なら、変に遠慮して「いいよ自分で返済するから」と言いがちでしたが、宇宙通販にオーダーしたばかりでしたので、これはありがたく話に乗ろうと思いました。本当に夫には頭があがりません。感謝いっぱいです。

 

・旬の果物が食べれる×引き寄せノート

これは、スマホのメモ機能に書いてありました。一人暮らしの頃や、結婚当初は金銭面や立地で美味しい果物が買えずにいました。モデルさんみたいに、好きなフルーツをおやつ替わりに食べたいな~と思い「毎日旬のフルーツが食べれてる」と書いたのです。

今は、徒歩圏内に新鮮な果物が置いているスーパーがあり、また金銭面も食費にかけられるようになったので、旬のフルーツを夕食のデザートに食べています。また、親戚や実家の地域がどちらも特産物がフルーツなので、夏や冬に無料でフルーツが沢山食べれています。メモ機能は、思いついたらパッと書いて忘れたころに見返すと叶ってることが多いです。

 

・毎日好きな時間に起きれる生活×引き寄せノート

これもスマホのメモ機能に書いてました。働いているときは常に思っていることでしたが、今は仕事はしておらず、比較的のんびり起床しています。ただ、この生活になるきっかけが体調不良でしたので、引き寄せ的には「健康な体で好きな時間に起きれる生活」と具体的に書いた方が良かったですね(笑)

 

・好きなヘアケアブランドでそろえてる×引き寄せノート

私には大好きなヘアケアブランドがあり、お金が無い一人暮らし時代も買える範囲で購入していました。すでに叶ってるようにも見えますが、中々継続できなかったのでこの願いを書いていました。結婚後は夫が幸いヘアケアにこだわりが無く、私のこだわりを理解してくれたので、このブランドでシャンプーコンディショナーをそろえることが出来ています。

 

・ほしかった香水×スクショのほしいものリスト

ずっと憧れてた香水がありましたが、当時の給与では買うのに躊躇する値段でした。

本当に欲しかったので、引き寄せノートにも書いていたかもしれませんが、よくやっていたのが「欲しいものをスクショするといつか手に入る」というものです。スマホの画像フォルダに「欲しいものリスト」を作り、そこに入れていました。

前の記事で書きましたが、お金が無くて困っていた時に現金15万円を引き寄せました。その臨時収入で、憧れの香水を買いに百貨店に行った日を鮮明に覚えています。

 

・夫×引き寄せノート

一番引き寄せてよかったものは、夫です。夫は完全に引き寄せノートで出会えたと思っています。引き寄せノートに結婚したい男性の理想の条件を書き起こしたことで、自分がパートナーに求める本当に必要な条件が明確化されたことが良い出会いにつながりました。また、ノートに書くだけなら無料ですし、誰にも見られないので、細かく!欲深く!希望を書きました。私が書いたのは下記の通りです。

 

・顔は”自分が好きな”顔

過去の私は、いわゆるメンクイでした。そして好みの顔があり、同じような顔の人ばかり好きになっていました。夫の前に付き合った人が、THEタイプの顔でしたが内面がとんでもない激ヤバ男だったので(笑)、好みのイケメンが条件から外れました。ただ、全く素敵と思えない顔も嫌なので「自分が好きな顔」にしました。他人からどう思われようと、自分が素敵と思える人なら幸せですよね。夫の顔は友人たちが驚くような今までのタイプと真逆でしたが、私にとっては唯一無二の男だと思って日々惚れ惚れしています(笑)

 

・スーツを着た仕事

今の夫に出会うまで、特に男性の職業にこだわりは全くありませんでした。工場勤務や土木関係、飲食関係が多かったかも。けど引き寄せノートで職業を書くときに、自分の本音を引き出したら「父親のような仕事」が良いことに気付きました。私の父は、定年までスーツを着て毎日出社していたのです。私は自分に自信がなかったので、男性を職業で選ぶことはおこがましい気持ちがあり、好きになってくれた人と付き合う傾向がありましたが、本音は父親のようなスーツを着て安定した仕事についている人が希望でした。実際夫は誰もが知る大手企業に勤め、スーツを着る職業でした。

 

・英語が話せる

これは100%叶ってはないですが、夫は留学経験があり簡単な英会話は可能です。

 

・親離れ子離れしている

これは元彼が親離れ子離れが全く出来ていなかったのが由来です。元は中々の歳で実家から出たことが無く、さらに結婚して子供が生まれても家は出ていかないと豪語していました。ちなみに由緒ある家や、介護が必要な家族がいるわけでもありません。また、その彼の母親も、子離れが出来ていませんでした。二回目の成人式を迎えそうな年齢の息子の部屋を綺麗に掃除して、皆で外出するときはなぜか彼の分のお茶やおにぎりを用意するほど。私の前でも隠さずにその様子を見せてくれたので、ある意味助かりました。結婚して「実は…」ではありませんからね。夫は学生時代には実家を出ているので、身の回りのことは自分で出来ますので出会ったころは感動しました。夫の実家とも距離があるのと、義母と夫の距離感も良い感じなので本当に良かったです。

 

新興宗教を信仰していない

これも元彼一家がそうだったためです。信じている本人が心安らぐ存在なら、信仰は自由だと思います。ですが、他人に信仰を強要するのは違うと思います。結婚していないのに何度もそういう場面がありとても困りました。夫と出会った時に、会話を通して信仰は確認しました。

 

・両親と相手の親を大切にする

自分の親だけではなく両方の親を大事にし合いたいという思いを込めて書きました。

 

・ごめんね&ありがとうが言える

この二つがサッと言えるのは、人間関係を作る上でもとても大事だと思っています。夫は重要な時(本当に失礼なことをしたとき)のごめんねが苦手ですが、基本は出来ているかな。頑張れ!

 

・自分が尊敬できる人

引き寄せノートを書き出したころに出会った知人でとても素敵な方がいて、私に沢山の経験をさせてくれました。立派な仕事をしてますし、海外の同僚を交えたパーティーやイベントへ招待してくれました。そこでどういう人達と一緒にいるのが良いかさらに具体化されていきました。ここもしっかり叶っていました。

 

 

細かい物で成功体験を増やす

その他細かい物はスマホのメモ機能や、スクショしていると手に入っていることが多いです。すべて人からもらうのではなく、タイミングが合い購入できたとかです。

たまにメモ機能を見返して、手に入った項目にハートマークを追加します。

そして、細かなものの引き寄せを積み重ねていくことで、自分が引き寄せ体質であると錯覚していきます。細かなものと大きなものの差って引き寄せは関係ないと思います。

大きなものは引き寄せられないというのは自分で制限をかけてしまっているから大きいと思うのです。私はまだ引き寄せたいものが沢山あります。これからも引き寄せ体質でほしい物を叶えていきます。